s.takamitu −【D】−

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしき学校。

<<   作成日時 : 2009/02/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なつかしの学校へ行こう!

と友達が盛り上がってるなか、僕はもうフラフラで
酸欠で帰りたかったので、

「いや、僕もう帰る・・・。」

と言ったら絶賛ブーイングの刑にあった僕です。

ますますフラフラ。
死にますぜ。

てなわけで学校に。
あー行きたくなかった。

途中倒れそうになった人。
で、学校の階段上ってるときに本当に倒れちゃった人。
で、支えられて
おっお!?なした!!!
と心配された人。

はい、これ僕。



しかも体育館でスポーツする!
という話になり。

あほか!!
いや〜ヒドイ。






あ、今日。
いつもお世話になってるお嬢様方から
バレンタインの前日にも関わらず4個もチョコを貰ってしまいました。

しかも全然話した事ない方からも!
え、いいのかな・・・?
ありがたく受け取っておきました。
しかも手作りも!!

凄いねー皆凄い!
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしき学校。 s.takamitu −【D】−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる